初めてのレメディ!



先日、初めてジンを波動を診てくださる獣医さんに診察していただきました。

6月に6歳できたジンが今何を思っているのか、これからどういうふうにしてみたいのかを

聞いていただきました。まだ、私が飼い主になって4ヶ月余りしか経っていないので、

飼い主と思ってくれているのかも気になるところでした。

生後6年間決して恵まれた状態で育てられていたとは思えないジンは、今まで誰一人として

恨んだことがない子ですよ!といわれ、とても心が温まりました。

そして、私を飼い主として認めてくれていたことにホッとしました。

でも、多くを求めることなくいつも夢を諦めてきたジンはどうやらやんちゃぶりを、発揮したいそうです。

今は、とてもいい子なのでどんな風になっちゃうのか少々心配ですが、自分らしさを出してほしいので

先生にお願いして波動チェック診断後、今のジンに必要な5種類のレメディを調合していただきました。

今、毎日4滴飲んでいます。

これからの変身振りが楽しみです。



                          byたけ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する