湘南ようちえん十犬十色♪

先日火曜の湘南ようちえん生たちをご紹介


13951270306740.jpg
ジャーマンシェパードのヤマトくん。

13951270778622.jpg
フレンチブルさん仲間の福助くん(左)とくろえちゃん(右)。

13951270597321.jpg
さすが、同犬種さんたち、息もピッタリ!

写真[1]
トイプードルのルルちゃん。

image[1]
この日はじめてのようちえん、
おなじくトイプードルのキュウタロウくん。

image[1] (2)
ジャックラッセルテリアのムクくん。

image[2]
おなじみパピヨンのパピちゃん。

photo3.jpg
ラブラドールレトリーバーのルイちゃん。

photo4.jpg
『バーン!』はお得意分野です(笑)

photo2.jpg
トイプードルのそらまめくんと、
スタッフ犬のえあさん。


今日も十犬十色なようちえん生(+スタッフ犬)たちでした


by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する