パピちゃんの探してゲーム2

先日のパピちゃんの探してゲーム1にありましたように、

現在、パピちゃんはお教室ではおもちゃ遊びをしていないのですが、、、

この日、お外は雨模様の湘南ようちえん。。。


さて、どうしたものか・・・

ならばしかたないよね~と、先生は考えました。

『では、興奮しないゲームで遊びましょうね

題して、『パピちゃんの探してゲーム2』


大好きなおやつをこちらのおもちゃに忍ばせてみました。
20140321105626982.jpg
勘のいいパピちゃんは、すでに舌なめずりを・・・(笑)

ではパピちゃん、おやつ『探して~!』
20140321105549546.jpg
どこの穴におやつが入っているのか必死に探しております。。

20140321105552bca.jpg
(ここにあるんだけど~!
もぅ先生ったらめんどくさいところに隠したわね~)

と、思っていたか否か、、

幾つか忍ばせたおやつを全部GETして、パピちゃんご満悦でございます

ここからパピちゃんの舌なめずり3連発をとくとお楽しみくださいませ(笑)

20140321105623ed2.jpg
(う~ん。美味しかった。。)

20140321105622bfb.jpg
(こういうゲーム、たまらなくサイコー

20140321105620ac0.jpg
(先生、もう一回おねがいしまーす


投げる、持ってくる、隠す、探す、片づける、交換する・・・

たったひとつのおもちゃもアイディア次第で色々なゲームが楽しめちゃいます

みんなも愛犬に合った遊びをぜひぜひ探してみてね


by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する