春のワンちゃん写真撮影会ご報告☆

秋元良平さんによる春の写真撮影会が終了しました!
今回は通常の撮影と菜の花と青空をイメージしたセットにて撮影が行われました。

お客様の元にもお写真が届いたようなので、こちらでもいくつかご紹介しますね♪

こちらが菜の花と青空をイメージしたセットでの撮影です。
まるでお天気の良い日に菜の花畑で撮影しているようですが、湘南教室内での撮影なんですよ!

海くん・ゴン太くん兄弟☆


海くん・ゴン太くん兄弟プラス仲良しのMacジュニアくん☆


マロンちゃん☆


チッチくん☆

こちらは通常撮影です。
モノクロだと、表情がよくわかりますね!とってもやわらかくて優しいお顔です。
 
マロンちゃん☆

こちらは雲に乗っているイメージ。
青空の中、気持ちよさそうですね!

チッチくん☆

同じ教室内でこんなに印象が変わる撮影ができるなんてびっくりしました!
今回も素敵な撮影をありがとうございました。
モデルのワンちゃんたちもみんないい表情でした。

そんな秋元良平さんが4月12日の遠足にスペシャルゲストとして参加してくださいます!!
なんと!本を3冊もプレゼントしていただきました!!

「ワンちゃん撮影」も行う予定ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたら当日お声掛けしてくださいね☆
撮影料金はA4プリント、ポストカード各¥6,000になります。

自然の中でのびのびしている愛犬の姿を撮影してもらいましょう!

by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました。

 ご参加のみなさん~~ありがとうございました。
 いつものように楽しい撮影会でした!
 次回はどのようなイメージにしようか・・
 思案中です!
 4月12日の遠足会にも行きますので
 お会いいたしましょう。  秋元

秋元良平さんへ

今回の撮影会もありがとうございました!
とても爽やかで色鮮やかな写真ばかりですね♪
見ていて楽しくなってきます☆

遠足もお待ちしていますね。
宜しくお願いします!

No title

こんばんは〜♪

チッチの写真も載せて下さいましてありがとうございます♪

秋元先生には
 今回もチッチの可愛い写真を撮っていただきまして
とても嬉しく思っております。

そして、サポートしていただきましたなぎの先生にも
心からお礼申し上げます。

今回も大満足の撮影会でした(^_^)v

チッチママさんへ

コメントありがとうございます!
今回もとても可愛く撮れていましたね♪
チッチくんも色々なセットで頑張ってくれました。
すっかり素敵なモデルさんになりましたね☆
ご参加ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する