ポジティブ☆スナイプくんのようちえん日記♪

いつもウッキウキで湘南ようちえんに通ってくれている
ノーフォーク・テリアのスナイプくんは、

少しくらい雨が降ってたって

いつもと変わらずマイペースに・・・

スナイプくん流ようちえんを思いっきり楽しんで
過ごしてくれています

ノーフォーク・テリアさんの体型上、
お腹が汚れやすいのでレインエプロンを装着しまして・・・

1.jpeg
元気にお散歩満喫中〜

そして、いつもの水飲み場にたどり着きますと・・・
2.jpeg
(あの〜、はやくアレをやってもらえませんか〜?)

ハイハイ、これでしょ〜(笑)
3.jpeg
どうしよっかな〜

4.jpeg
(ウフフ、、やっぱりこの感触たまらない〜

冬場にお休みしていた海やプール遊びの代わりに、

こちらの小さな水飲み場でパシャパシャと
おもちゃ遊びを楽しんでいましたら、、

今ではすっかり、寄り道ポイント必須となっている
何事も凝り性でポジティブなスナイプくんなのであります(笑)


お教室に戻ってきたら、
5.jpeg
お友達と仲良く戯れて・・・

最近、似たもの同士のライバルペアといわれるパピちゃんに、
7.jpeg
傍でじーっと狙われながらも・・・

6.jpeg
おやつをいっぱい忍ばせてもらったロープおもちゃを堪能し・・・

ちゃぁんと、キャリーバッグのハウス練習なんかも励みながら、
8.jpeg
しっかりと成功しまして・・・

雨の日ようちえんでも一日満喫してくれた
ポジティブスマイルのスナイプくんなのでありました

いつも元気いっぱい、
う〜んと楽しんで過ごしてくれてありがとね〜


by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント

満喫~(^^)

いつもありがとうございます♪

朝も幼稚園が楽しみ過ぎて朝ごはんも食べるのわすれてしまうスナイプです。

お迎えの電話でノリノリで出掛け、帰ってくるとバッテリー切れなので、幼稚園でフルパワーで遊んでお勉強しているんだろうなと秘かに思っています。

いつも先生方、お友だちに大切にしていただきありがとうございます♪

スナイプん家さんへ

いつもようちえんでお世話になりありがとうございます。
幸せを運ぶスナイプくんは、どんな時でも無邪気に楽しめる素晴らしい性格の持ち主さんで、周りをいつも笑顔いっぱいにしてくれています♡
これからもどんどん好きなこと、楽しいことを沢山見つけていってもらえたらいいですね(^_−)−☆
いつでもマイペースで変わらないスナイプくんのことがみんな大好きです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する