湘南ようちえんレポ♪

春の嵐が過ぎ去った後の、暖かな湘南ようちえん

今日も元気にそれぞれがんばっています


1_20140401173955a8f.jpg
社会化学習中のジャーマン・シェパード、ヤマトくんは、
お顔が少しずつほころんできている様子だね

2_201404011739578ac.jpg
月齢の近いラブラドール・レトリーバーのりんちゃんと、
お散歩でのご挨拶を練習しています

3_2014040117395868e.jpg
こわがりさんのヤマトくんも、
こーんなに近くでゆっくりとご挨拶できました

4_20140401173959104.jpg
元気いっぱいのりんちゃんも、
すこーし先輩のルイちゃんと、
屋上ドッグランでおりこうさんに並んでくれました

5_2014040117400186e.jpg
と思ったら・・・
ものすっごいお顔で仲よくじゃれあってますが
お相手はフレンチブルドッグのくろえちゃん。

6_20140401174023739.jpg
でも、ちゃあんと先生の声もきこえてまーす

7_20140401174024aad.jpg
くろえちゃんの、お散歩1シーン(笑)
(クールダウンはとってもだいじ~

8_20140401174037ec4.jpg
パピヨンのパピちゃんは、
いつものドッグランで、春のお花を堪能中~

9_201404011740595e6.jpg
と、思いきや・・・その目、なにかが違うよね・・・

10_20140401174053328.jpg
こっちの匂いと感触がやっぱりたまらないのよ~
もっちろん、花よりだんごかおもちゃのパピちゃんです

11_20140401174228731.jpg
カニンヘン・ダックスのMacくんもきてくれました

12_201404011742299b5.jpg
大型犬はだいーすきのMacくんは、
エネルギッシュなりんちゃんとも頼もしく、、
ロープおもちゃで格闘しております

13_201404011742301fa.jpg
では、楽しかったロープおもちゃを使いながら・・・

14_20140401174231981.jpg
マットの練習もしましょうね

15_20140401174233803.jpg
個性豊かなみんなと、なかよく並んで『マット』
上手にできました


今日も盛り沢山な一日でした~
いつもみんなありがとう


by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する