トリミング室の様子♪

本日は、かっこよくからカワイイにイメージチェンジの
ミニチュアシュナウザーの進太郎君をご紹介♫

小さい時から来てくれた甲斐があって、シャンプーもずいぶん慣れてきたね!
sinntaro-.jpg
「えへっ!」

違いが分かりますか?
しんたろう♪
Before

sinntaro-2.jpg
After

モヒカンをカットしてふわふわ丸く、全体的に出ている黒い毛をカット!これだけでもイメージが変わりますね♪
春のイメージチェンジ大成功


暖かくなってきたのでもうそろそろ関東地区はノミダニの予防の季節ですね
春を感じるとまず思ったのがノミダニ予防・・・((笑))職業病でしょうか?

以上、トリミング室でした♪



by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する