ルルちゃんの海遊び♪

暖かい陽射しが心地よくなってきた湘南ようちえん

せっかく湘南まできたのだから、

海へでかけなくては損ですものね~っっ

ということで、、、

この日シャンプー予定のルルちゃんは、

海辺でのお散歩を思いっきり楽しんできました

海岸に辿り着くと・・・
photo1_20140408173403ead.jpg
笑顔いっぱいのルルちゃん。

風も穏やかで心地いいし、
(この解放感たまらないゎ〜
photo2_201404081734078ea.jpg
と、軽快な足取りで砂浜を元気にお散歩中〜。

この日は遠浅で波も穏やかだったので、
慎重な性格のルルちゃんも気分はばっちりのようで
photo3_2014040817340962a.jpg
こ〜んな風に(笑)海の中まで入っていって、
投げてもらったおもちゃを真剣に探っております

今日は波がふた方向からやってくるもので、、
photo4_20140408173411f41.jpg
(なかなか掴めないのよね〜)
と行ったり来たり苦戦中〜。

photo5.jpg
あともう少し〜

photo6.jpg
やったね
ごきげんで回収成功です〜

それはそうと、、
ルルちゃん下半身がすっごいことになってるよ〜(笑)
photo7.jpg
(あら、なにかしら)

心地いい風を感じ、波の音を感じ、、
photo8.jpg
海辺をマイペースに味わうルルちゃん

綺麗な白い毛もだいぶ汚れてずぶ濡れですが(笑)
自然の中でなぁんにも気にせず、
自由にのんびり過ごせるのってサイコーだよね
photo9.jpg
ルルちゃんの満足そうな笑顔が見れて何よりです

さてさて、そんなわけで、
シャンプーをお願いしにお教室に戻りましたら・・・
photo10.jpg
あれれ、すっごい大あくびでお昼寝寸前のルルちゃん(笑)
おかげで苦手なお手入れもとってもおりこうさんにさせてくれたので・・・

こ〜んな素敵に、
photo11.jpg
(フワァ〜 さらに眠いんですけど〜)

こ〜〜んな素敵に、、
photo12.jpg
仕上がりました
(でもしょうがないからもう少しつきあってあげるわ〜
これでどぉ?)


と思っていたか否か・・・

晴れやかな気分で今夜も大好きなママと
ぐっすり眠ってくれてると嬉しいナ


by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する