ラブラドュードルのパンキーさん☆

本日の湘南ようちえん生は
笑顔が素敵なラブラドュードル、パンキーくんです。

2014041017190000_3.jpg

ようちえん生が、ようちえんに通ってくる頻度は
週2回、隔週、月1回など
お家のご都合やワンちゃんによって様々です。

パンキーくんはだいたい月1コース。

パンキーくんのドッグランでの過ごし方はというと
大好きなフリスビーでございます。
2014041017190000_4.jpg

余談ですがこのフリスビー、
ミスターマックス湘南藤沢店にある「OLD NAVY」という
アメリカンカジュアルのお洋服のお店で見つけました!

ゴムで出来ているのでお口にも優しいし
壊れにくくてgoodです。

2014041017200000.jpg

とっても上手にキャッチして
持ってきたらちゃんと離してくれて
2014041017200000_1.jpg

身軽で運動神経抜群なパンキーくん!!
2014041017200000_2.jpg

たくさん遊んだ後はクールダウンにお散歩でも行きましょ~
2014041017200000_3.jpg

江ノ島を眺めながら、のんびり海の近くをゆったり歩いて
2014041017190000.jpg

記念写真をパチリ。
2014041017190000_1.jpg

こちらも内緒でパチリ。

パンキーくん:「ちょっと~!ボクに内緒でこんな写真載せないでよ!!」
2014041017190000_2.jpg

ごめんなさいね~。

また来月楽しみに待ってますよ~♪

(☆通常ドッグランではおもちゃの使用禁止ですが、ようちえん生だけの場合のみ特別に許可をいただいています)


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する