レトリーバーさん達の海遊び♪

海好きチームには嬉しい海日和

先日もみんな、はりきってでかけてきましたよ

20140413191226ed3.jpg
ゴールデン・レトリーバーのもいちゃんと、
ノーフォーク・テリアのスナイプくんは、
お揃いのフルドッグガードを着て準備ばっちり

フルドッグガードは紫外線や外気温から身体を護ってくれて、
夏は海に入っても身体を冷やし過ぎず、
砂が身体に入り込むのも防いでくれるので、
その後のシャンプー時間が短縮できて一石数鳥!!!
伸縮性もばっちりで、歩行の妨げにもなりません。

季節を問わずとっても万能なアイテムでおすすめですよ

201404131933127ac.jpg
スナイプくん、海の香りを堪能中〜

20140413191413242.jpg
少々波が深くてもへっちゃらなスナイプくん

2014041320120441c.jpg
(おもちゃを取りにいくのは朝飯前さっっ

20140413191413cf6.jpg
(俺も立派なレトリーバーになれるぜ〜

20140413201207bed.jpg
とばかりに
何度だって上手におもちゃを回収してきてくれます

もいちゃんはどうしてるかな・・・
20140413191407ede.jpg
ようちえん友達のパピちゃんと、、

201404131914098d1.jpg
海岸でお友達になったラブラドゥードルのMeiMeiちゃんと、、

20140413191720b3e.jpg
楽しそうになかよく平和に遊んでいました

すると・・・
201404131917172d5.jpg
(それ、さっきからうらやましいなぁ〜・・・)
とばかりに、フリスビーを見つめているパピちゃん。

201404131917209dd.jpg
と思ったのもつかの間、
優しいMeiMeiちゃんからさっそくフリスビーをお借りして、、

20140413191718880.jpg
大喜びで振り回し、、

2014041320255913f.jpg
振り回し、、、

20140413202601b7b.jpg
こちらも小型犬レトリーバーになるべく、
フリスビーと格闘中のパピちゃんなのでありました(笑)

みんなそれぞれ平和に楽しんでくれている、
仲よし海遊びチームのひとときでした


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

楽しかったみたいです。

海遊び、楽しかったみたいです。ありがとうございました♪


ダブルブルドックガードは購入を迷っていたんですが、もいちゃんのを見て即決!!雪に海に雨に大活躍しています。


スナイプ、来年位にゴールデンになる
予定なのですよ♪毎日、ゴールデンやセッターと走り回っていますから。


ホントに楽しい海遊びをありがとうございました♪

スナイプん家さんへ

アウトドアライフを満喫するには、機能性アイテムは欠かせないですものね!

最近はウエストもしまって、ダブルフルドッグガードがさらにお似合いの海男スナイプくんにはいつもホレボレです♡

日に日にゴールデンスナイプくんに進化するべく、これからもこれ以上ない海遊びを楽しんでもらえたら嬉しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する