湘南ようちえんレポ♪

先日の湘南ようちえん生たち

みんなおりこうさんに、集合写真を撮らせてくれました

photo2_2014041716550821a.jpg
左から・・・
ウェルシュ・コーギーの桃太郎くん。
ボロネーゼのルルちゃん。
ビション・フリーゼのクレールくん。
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのトニーくん。(ルルちゃんの弟くん)
ミニチュア・ダックスフントのえあさん。(スタッフ犬)

photo3_201404171655077f7.jpg
えーーと・・・
こちらは誰が入れ替わったでしょーかっっ(笑)(笑)
(答えは次の次の写真のあとで

photo.jpg
そして、そして・・・
手前のウェルシュ・コーギーさんは、
銀時朗くんのお兄ちゃまの桃太郎くん。

~2枚目写真の答え~

一番左端の銀時朗くんと、
一番右端にいる、
ノーフォーク・テリアのスナイプくんでした

(そんなの、すぐにわかるって(笑))

さてさて・・・
お帰り前のグルーミングタイム

photo4_20140417165509d6a.jpg
大好きな先生にブラッシングしてもらって、ウットリ~

トニーくん、イケメンなんですよ
photo1_201404171700396f5.jpg
ルルちゃん、後ろでじーっとうらやましそう~
(つぎは、アタシの番かな~)

photo6_201404171655104b1.jpg
よかったね~ルルちゃんっ

あらら、こちらスナイプくんは・・・
photo7_20140417165530df0.jpg
ウットリをとおり越してグッスリ(笑)(笑)


今日もみんな仲よく元気でありがとね


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント

バッテリー切れ

いつもありがとうございます♪

幼稚園に行く前にお散歩で大はしゃぎして、車の中で充電して幼稚園で大はしゃぎしてバッテリー切れですね。

さすがに帰りの車の中でも充電しきれず帰ってきてから、やっとの思いで御飯食べてグッスリ寝ています。

スナイプん家さんへ

いつもコメントありがとうございます!
ようちえんの日はスナイプくんにとって本当に充実した一日なのですね♪
完全にバッテリー切れになって、また夢の中で自由に走り回っているスナイプくんが想像できます(笑)
ONOFFがはっきりしているのは何よりも健康な証拠ですよね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する