遊びに来ましたぁ♪

こんにちはDog Waveです。
とぉーってもカワイイ写真が撮れたのでアップします♪

先日は、お爪切りのスタンダードダックスちゃんたち2頭ご来店でした
sinkou1.jpg


以前、お教室で遊んだことが楽しかったのか、いつも扉の前でフセ!して待っていてくれます♫
sinkou.jpg

明るくお爪切りに来てくれると、スタッフも元気になります
また遊びに?きてくださいね




こちらは先日のようちえんで撮ったカワイイショットたちです。


こんにちは!と言っていそうな、ようちえん生のチッチちゃん。
chicchi.jpg


お尻がカワイイ♫桃太郎ちゃん、銀時朗ちゃん。
momogin.jpg

つぶらな瞳のルルちゃん。
photo12.jpg

みんな、いつもカワイイエネルギーをありがとう♫

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する