湘南ようちえんレポ♪

少し前になってしまいますが

とある日の、ようちえん生たちです

140424_153406.jpg
ウェストハイランド・ホワイト・テリアのダンテくん。

140424_153029.jpg
久しぶりのようちえんでしたが、
広場と海岸を満喫できて満足そう・・・

IMG_1475.jpg
あれ?こちらは一体どなたかな

IMG_1479.jpg
おもちゃ大好きパピヨンのパピちゃんでした~

こちらは、おなじみ海遊びチーム
2014042416090000.jpg
ゴールデン・レトリーバーのもいちゃん。

2014042416080000.jpg
のんびりとお楽しみ中です~

IMG_1488.jpg
ノーフォーク・テリアのスナイプくんも・・・

IMG_1511.jpg
ひたむきにおもちゃを待ち続け・・・

IMG_1517.jpg
本家レトリーバーのもいちゃんに負けず、
せっせとおもちゃの回収しております

photo3_20140424180121de9.jpg
ピットブルのさくらちゃんも海だぁ~いすき
優雅な海岸散策を楽しんでます

お教室では・・・
photo4_201404241801258fe.jpg
(左から)トイプードルのたつくん、おきるちゃん、まるろーちゃん。

photo2_20140424180121dbd.jpg
左にロングコート・チワワのチッチくんと、
右にスタッフ犬のえあさんを交えて・・・集合写真もバッチリです

今日もそれぞれ個性豊かなようちえん生たち、どうもありがと~

一日お疲れさまでした~


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する