六本木教室2ショット♪

今回は、
湘南教室とはまた違った雰囲気の六本木教室から
2ショットのお写真を一部ではありますが、
ご紹介させていただきま~す♪

13904730232610.jpg
あんずちゃん&小梅ちゃん ♫スムースチワワーズ♫

13877076308763.jpg
りりちゃん&そらくん ♫ダックスペア♫

13915922848861.jpg
えあー園長先生&ルークくん ♫お洋服ペア♫

14003877550901.jpg
八重ちゃん&デイジーちゃん ♫中型犬ペア♫

14002331855905.jpg
あずきちゃん&ウィンディくん ♫ラブラブペア♫

13712196730373_20140518174820e2e.jpg
ティガーくん&べるちゃん ♫お散歩ペア♫

13948751069341.jpg
レオンくん&ルネくん ♫ちびっこペア♫

13909909327300.jpg
メレンゲちゃん&プーティちゃん ♫犬種わかるかな!?ペア♫

14003878271402.jpg
くろえちゃん&デイジーちゃん ♫元気はつらつペア♫


普段、なかなかご紹介できない六本木教室ですが、
今回だけでは紹介しきれないくらい
元気なお友達の笑顔であふれています^^

今週も明るく楽しく過ごしましょう!


BY DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する