夏のワンちゃん撮影会

じわじわと最高気温が上がりつつある今日この頃。
ワンちゃんもみなさんも体調管理は大丈夫ですか!?

今日はお『夏のワンちゃん撮影会』のお知らせです★






盲導犬クイール撮影フォトグラファー秋元良平さんによる撮影会が
DogWave湘南教室にておこなわれます。
今回のセットのイメージは・・・・
「江ノ島と海と青い空」&「七夕」
イメージに合ったお洋服や小道具をご用意くださいね。

日程 : 2014年6月29日(日) 
場所 : ドッグウェーブ湘南教室 
     神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14
        ※DOG DEPTさん裏手にございます。
時間 : 10:00~15:00位まで
募集組 : 各1組 20~30分位の撮影時間

詳細とお申込みは こちら から!


どのような感じで撮影がおこなわれているのか、
どんな写真が出来上がるのか・・・気になりますよね!?
昨年の 『七夕撮影会の様子』 『クリスマス&お正月撮影会の様子』
ご覧になってみてください^^


是非、この機会にご参加ください♫

BY DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント

ワンちゃん撮影会

夏のワンちゃん撮影会。
江ノ島と青い空 & 七夕 のシーン・・・
暑中お見舞いのポストカードにもいいですね !!
お待ちしております。   秋元 良平

もうすぐです!

秋元先生の撮影会も近付いてきました!
お天気に影響されない、涼しい室内のセットの中で、素敵な写真を撮影してもらいましょう♪
秋元先生、よろしくお願いします(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する