アネラさんありがとうございました♪

少し前になってしまいますが、
動物たちの通訳をしてくれるアニマルコミュニケーター、
アネラさんのアニマルコミュニケーションイベントが無事終了しました

アネラさんのプロフィールとブログはこちら

1406020022.jpg
アネラさん(中央)とDogWaveスタッフたち

今回もたくさんのご応募を頂きましたが、残念ながらセッションを受けられなかった方も多く、
申し訳ありませんでした。

またどこかで、アネラさんとの出会いの機会があることを願っております。

次回のドッグウェーブでのアネラさんのお知らせは
またブログでになると思いますが、よろしくお願いします。


また、
アネラさんの書籍も好評発売中
第1弾(左)は、ほっこりしたイラストでお届けする楽しいコミックスタイル、
第2弾(右)は、アネラさんの人柄がうんと感じられる温かい文章スタイルでお届けする、
どちらもとっても読みやすい単行本です

1404040002.jpg

アネラさんの動物たちとの会話や素敵な体験談が詰まった書籍ですよ。

アネラさん、いつも沢山の動物たちや家族を幸せに導き命を繋いでくださってありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています


by DogWave

◎『夏のワンちゃん撮影会』のお知らせ
◎新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する