北千束ようちえん @あいすちゃん&アビーちゃん

6月からスタートした、北千束動物病院教室!

ようちえんの様子を
少しづつ紹介していきたいと思います。

IMG_9517.jpg

本日は、あいすちゃんとアビーちゃんの様子です。

あいすちゃんは、生後6か月の元気なコーギーさん。

IMG_9525.jpg

アビーちゃんは、1才の少し怖がりなチワワさん。

P1050866.jpg

それぞれお教室やお友達にも慣れてきて
頑張ってお勉強しています。

IMG_9519.jpg

アビーちゃんは他のワンちゃんの事が苦手で

初日はサークル越しにお友達が見えると、
ワンワン!とずっと吠えていましたが

今はようちえん生のお友達とも遊んだり
一緒に過ごせるようになってきました。

P1050835.jpg

(他のワンちゃんがいても、吠えずに通り過ぎる練習中)
P1050834.jpg

だいぶ遊べるようになってきたね~♪
P1050947.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9612.jpg


あいすちゃんは、お散歩で車やバイクを見ると向かって行ってしまうので、
お散歩のコースも選びながら練習していますよ。

お散歩でもお友達と一緒に練習です♪

P1060114.jpg

P1060112.jpg


こうして一日、お友達と一緒にお勉強したり、

P1060093.jpg

ハウスで休憩もしつつ

P1050854.jpg

色々な体験をしながら過ごしています。


まだまだこれからの成長が楽しみな、アビーちゃんとあいすちゃんでありました。

P1060095.jpg

by DogWave

◎新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する