アンディちゃん

本日は北千束教室ようちえんからお伝えします。

「マテ」の練習をしている
このかわいいアメリカンコッカースパニエルさんは誰でしょう?
P1060159.jpg

はい、アンディーさん  この時は生後5か月のパピーさんです
P1060162.jpg

アビーちゃんと挨拶したり
P1050993.jpg

あいすちゃんと遊んだり
P1060193.jpg

お友達と一緒に練習したり...
P1060008.jpg



ちょっとお休みをしていて、久しぶりに会ったら、
あっという間に体も大きくなっていました。

P1060651.jpg

生後8か月になりましたよ~。
P1060650.jpg

ミレちゃんと一緒に復讐
P1060652.jpg

呼び戻しもちゃんと覚えているかな?
P1060648.jpg


頑張って練習した後は、プレイタイム
2014092217280004.jpg

久しぶりのあいすちゃんとの再会にうれしくて、ブチュ~
2014092217270001.jpg


日々、色んな事を吸収していく時期ですね。

それと共に、まだまだ行動の変化が大きい時期で
良い事も、そして困った事も、あっという間に覚えてくれます

良い経験をたくさんさせてあげてくださいね

また次回、楽しみに待ってますよ~

by DogWave
◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!
◎DogWaveのグループレッスン@北千束動物病院教室
◎ 新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する