GREEN DOGようちえん@課題!

ようちえん生は皆それぞれの課題があります!

その中でワンちゃんや人と触れあったり、色々な物や音等にどんどん慣れていきます!









ハウスに入って落ち着いていられるように♪









マットやオーナー様の足元で待っていられるように♪





遊んでいても、指示でクールダウンしたり、何かに集中したり~♪



一緒に何かを達成することで、どんどん関係も深まりますよね!













そして、勿論、楽しいお散歩も~♪



歯みがきもしっかりしましたよ♪

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南ようちえん@ワンサカ🎵

蒸し暑い日が続きますが、皆様、体調管理をしっかりして、お過ごし下さいねm(_ _)m

湘南ようちえんには、今日も沢山の生徒さんが来てくれましたよ♪









他のワンちゃんとも少しずつ慣れてきましたよ♪






遊びも仲良し~♪



お教室では、マットを持ってくるお勉強!





ルイちゃんもお手伝い♪





ちょっとワンちゃんが苦手なたらこちゃんに、はるちゃんは優しく接してくれます!



沢山、匂いを嗅がせてもらおうね!



少しずつ慣れてきましたよ♪













飛んでる?ももちゃん♪











お友達と一緒にプールに入って、少しずつ慣れてきましたよ♪



ドッグランで走り回って~♪



小さなお子さまにも、下の方から上手に触ってもらいました♪

今日も楽しかったね♪


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南ようちえん@小型犬組み♪

朝のご挨拶をしっかりとして~♪



小型犬組みも楽しい水遊び!















ブルーシートの下の日陰にも入れたね!



しっかり休んだ後は、DOGDEPTさんにも行って社会化をしましたよ!
スタッフさんからオヤツをもらいました♪











鏡やワンちゃんの置物、色々な匂いや音にも慣れていこうね!



お教室では、楽しいオヤツ探しゲーム♪
ワンちゃんの相性や性格を見て、一人づつや皆で楽しみます!





一人づつのお勉強もしっかりしますよ!



今日も楽しかったね♪

by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

GREEN DOGようちえん@表情!

ワンちゃん達は、お散歩でも、レッスン中でも、フリータイムでも~どんな時も一生懸命!



初めて会うやや興奮気味のお友だちに先輩のお姉さんが伏せて近づいてくれました。





















皆さんも沢山、ワンちゃんの事、観察して下さいねm(_ _)m

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南ようちえん@大型犬組み!

暑い季節も、ようちえん生はプールで水遊びをして楽しんでます♪

















ブルーシートの下の日陰で休んで~♪



お教室に帰ってしっかりと乾かしてクールダウン。









十分に休んだ後は、楽しいオヤツ探しゲーム♪

皆、上手でしたよ!

by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー