湘南ようちえん@今日もイッパイ💕

まだまだ寒い日が続きますが、湘南ようちえんには、元気なワンちゃん達が沢山!







お教室でそれぞれのお勉強!









ドッグランで遊び!





海岸にお散歩に行きました!

楽しいようちえんは、いつもあっという間ですねー♪

by DogWave

GREEN DOGようちえん@お散歩日和❗️

今日は随分と暖かく感じる1日でしたね☀️

Reonちゃん!


ロジックちゃん!


ピノちゃん!


レイちゃん!


ころもちゃん!


ボンちゃん!


ベニちゃん!


一緒にお散歩したり・・・


皆で集まれ~!


仲間!


手の上に大好きなおやつ!マテ上手でしょ!


マット!の声掛けでマットの上に行ってマテ!です。


ハーイ!お返事も上手に出来ます。


気持ち良くお散歩して、楽しくお勉強しました❗️

by DogWave

湘南ようちえん@にこちゃん💕

まだまだ、寒い日が続きますが、湘南には、いつも元気なようちえん生が沢山!



東京のようちえんに来てくれている、にこちゃん!
初めて湘南ようちえんに来てくれました♪









ドッグランで遊んだり~♪









海岸にお散歩に行ったり~♪



又、湘南ようちえんにも来てね!

by DogWave

湘南ようちえん、金曜日‼

今日は気温は久しぶりに高めなのに、凄い強風でしたね( ̄▽ ̄;)

小さいワンちゃんは風に持って行かれそうでした💦

思わぬ物が強風で飛んできたりしますので、お散歩も気をつけて安全な道を歩きましたよ!




むぎちゃん💕



はなちゃん💕の毛のなびき方が、強風を、物語っていますね😅



そらちゃん💕





ドッグランで沢山遊んで~🎵







強風にも負けないお散歩組!



はなちゃんとアンジェロちゃん💕
お教室でも、沢山学びました🎵





トニーちゃん💕



ルルちゃん💕




今日も楽しかったね🎵

by DogWave

湘南ようちえん、マックちゃん💕

毎日寒い日が続きますが、ようちえん生は今日も元気!!



久しぶりにマックちゃんが通園してくれました!











お教室でも沢山遊んで、頭も使いましたよ♪



ドッグランでは、大きなワンちゃんと一緒に遊びました♪












今日も楽しい、ようちえんでした‼

by DogWave